はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
日々眠気と戦っております、小雪@ティーですごきげん(´-ω-)ノぃょぅ

ていうかさすがにシャレにならないほどきついのでも少し弱めのにしてもらおう・・・
1日中ふやふやしてるような気がしてきた。
もともとしてるじゃんとか言うな(#゚Д゚) プンスコ!
体力もないほうだから効きがちょっと強めなんだよねぇ・・・
と病院行こうと思ったら土日で休院で糸冬 了


++++++++++++



通称毒まーちゃんですコンニチワ。
必死に狐から逃げ回っております。
ホロンは逃げ撃ちできるけど狐はさすがにムリムリ。



つーかぽいずんどまーちゃんとか

べなむまーちゃんとか言うな(#゚Д゚) プンスコ!




40~60まではソロは将軍狩ってたんですが。
(手伝ってもらえるときは支援もらってジオ)
60も越えてそろそろソロでもジオ行けるかなと狩場移動。




うむ、なかなかいけそうです。
あ、でもジオ群生地は勘弁してください。
せめて2匹までにしてください。
3匹以上は逃げます。ていうかヒールの嵐でムリ。
CRで吹っ飛ばしてヒール届かない位置に飛ばしてから食べる手もあるようですが、
群れのど真ん中に吹っ飛ばして地獄を見たのは私です。バカです。
もうやんない。



転職してある程度スキル整うまでここかななんて思う最近。
その前にじゃじゃ○(でびるち)の親密度が上がらないんですが。
親しいに上がって喜んだらなんかいつの間に普通に戻ってたんですが。
おっかしーな、上がってから死んでないんだけどな・・・







そうそう、アマツの納涼祭もまた行ったよ。
この間オープンしたからくり屋敷。



スキル使えないマップだと役立たずの廃プリさん(91歳)
お化けの1匹も倒すことが出来ません。
あれか、マイトスタッフもって来るべきなのか。

イベント自体はものすごく楽しいです。
みんなで協力しつつ競争しつつ進めていくのが。
まれに見る楽しいイベントなんじゃないかな。




でも私たちの目標はちがかったりして。








( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
からくり屋敷の最終マップに隠し部屋があって、そこはBoss部屋だったり。
いろんな種類の部屋があって、なんか私は生体MVPDOP部屋ですた。
うんもう何する暇もなく即死。
デスペナないから気にしないけどね。
デスペナはないけど倒せば普通に経験値はいるしどろっぷもあるとか。
見学がてらにいくとたのしーよ。







おまけ。



毒まーちゃんでドレス着てみた。
廃アコのときと違ってピンク色じゃなかった(´・ω・`)
裾のとことかがところどころ紫色・・・
なんかもう毒っぽかった。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 9月11日 毒まーちゃんまったり。 // HOME // 9月3日 毒まーちゃんがんばる。 >>
てぃ~は、ここへ
てぃ~は、ここへ小雪が移動するつもりだった?
【2006/09/12 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
