はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

絶賛放置中でした。うん、書く気はあったようななかったような。
Web拍手でがんばってとか大変そうとか早よ書け(#゚Д゚)ゴルァ!!とかとか
温かいお言葉をたくさんいただいております。

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


画像もたまりまくってるしそろそろ書かなきゃなってとこだったしねっ(ノ∀`)テヘッ☆ミ


++++++++++++



今日も元気に毒まーちゃんですコンニチワ。
ジオおいしいですジオ。
デビのじゃじゃ○もかわいいですじゃじゃ○。




とりあえず殲滅力強化のためにINT振りまくってたわけですが。
ぶっちゃけ転職後のADSの威力の肝ともいえるステなわけですが、

なんか圧巻(・∀・)


INTだけ99でほか1ってなんか笑えるような気がする。
完成はVIT77まで振って(補正込みで80予定)で、残りDEX計画。
でもまぁ詠唱速度もこのままじゃシャレにならないから先にDEX30くらい振ろうっと。
そのあとVIT60まで増やしてから様子を見てみようと。




ってことを考えながら狩ってたら




なんか来た Σ(゚д゚lll)ガーン


誰とは言わないけどスナ×2とあとハンタいっぱい持ってる人です。
誰かは秘密なんです、きっと。
おにぎりはらまきっていうと怒るんです。あとどんぶりは○○とか。
誰とは言わないけどね、誰とは。

鳥作ろうか悩んでたのをGチャでは聞いてたんですが。
その次の日に転職して公平圏内まで上げてやってきたのはびびっt
なんていうかブラギ高速FBを試したかったらしい・・・と思う。
普通に弓で攻撃したほうが早いんじゃないかって反論してみたら
そんなの普通のアチャでも出来るんだよ!っておこらりた(´;ω;`)



まぁ結論としては。




2人ともSP持たない。




高速FBはいいけど、攻撃が早い分SP回復が間に合わない。
さすがにINTカンストでもさすがにムリでした・・・
ブレスマニピLAとかあったらまた別なんだろうけどね。
でもこれはこれですんごく楽しかったのですヾ(゚∀゚)ノ゛



そういえば。
その時にもらったPT↓



しどい。・゚・(ノД`)・゚・。








日曜日にものんびりジオ狩りしてたですよ。
人が多いので殲滅が遅いのと沸きに弱いんで端っこでちまちましてたですよ。
横沸きするな~とか祈りながら狩ってたですよ。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんかいきなり辻魂もらっちゃったですよ!
っていうか転生一次職の魂取ってる人はじめてみt
カアヒももらったのでなんかジオに殴りかかれとか言うので殴りかかってみた。


SUGEEEEEEEEEE!!!!!


INT型だから早々SP切れないので延々とカアヒ状態が続くというか、
ステとか見ると


魂状態でオール50!!


INTだけはもともと99だから変化ないけど、ほか全部50なるのこれすごいよね・・・
コレ常時もらえたらマゾステの転生一次でも転職までもってけそうだよね。
っていうか一応私もマゾステの一部に入りそうな悪寒だけどな。
でもこれとカアヒでSTR1DEX1の私でもジオ殴り殺せる。
はたから見るとカアヒの回復見えないからすんごい戦いに見えそうな気もするけど。


もう1人のリンカーさんも交えてなんかお話盛り上がりつつ狩ってました。
なんかこんなのんびりした日曜もいいよね(*゚∀゚)=3
楽しみつつ狩ってたら・・・




きゃぁぁぁぁぁぁぁ



じゃ、じゃじゃ○がしゃべったぁぁぁぁ!!!



(*´д`*)ハァハァ






そんなわけでめでたくじゃじゃ○もデビ風船の仲間入りに。
あぁんじゃじゃ○かわいいよじゃじゃ○。
今ではもううるさいくらいしゃべりまくってます。
でもかわいいので連れ歩いてたり。







おまけ。



BSの旦那さんのやる気がもぬすごいアップしてます。
がんばってWSになりたいんだってさ。
嫁が光って転生したのに触発された模様。
しかし超バランス半製造ステの彼の道はかなり茨っぽい。
Lukいくつあるんだっけ・・・

公平組めるWizさんとかいたらADとか行けたらいいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 9月13日 毒まーちゃん卒業。 // HOME // 9月7日 毒まーちゃん必死。 >>
座布団鳥作ったのかy(((( ;゚Д゚)))

あーあとバクスはめでたくアサクロになりました!
Sbrが楽しい今日この頃! 同じINT型のなかーまとして

(`・ω・´)「固定ダメって最高だね!」

ってことをwww 転職後は火炎瓶ポイポイ投げを楽しんでくださいw
【2006/09/12 Tue】 URL // ばくす #OppwNljY [ 編集 ]
あ、せっかく名前隠したのにっ!
うん、ざぶとんじゃないかもしれないよ。きっと。

あとティーちゃんは50転職以外仲間と認めませn(ry
【2006/09/14 Thu】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
