はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




思い出したように更新します。@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
多分忘れられてると思うけどあんまり気にしない。


++++++++++++


画像がたまってきたので整理ついでに放出。
投げやりだなんて思っちゃいや。


ちびむすめの野望。



そのためにはアルバイトしてお金ためなきゃね。
いろいろ必要なものもあるだろうしね。

ぱぱとバイトの練習。





・・・?

なんかちがうのだ。
むすめがめざしてるのはそういうのじゃないんだ。



こんなんとか




こんなんとか。



願えばきっと夢はかなうものですよ?







そんなバカなことをやりながら今は課金切れて眠っております。
今はメイン垢のみしか稼動してないよー。
95にもなってるダンサを放り出してなぜか騎士やってます。
その辺のくだりは次回へ。

・・・次回はいつだろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


このたび、ROを正式に引退することにしました@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ああもう最近ログイン率も減ったしね。
課金代も馬鹿にならないのでこのあたりできっぱりととおもいますて。




















     *      *
  *     +  うそですが
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


すんませんこのAAが使いたかっただけなんだ・・・・!
勢いでやった。今は後悔なんかしてやんないぜ!
1ヶ月もブログ放置して一発目がこんな書き出しとは!!!


あっ、石は投げないでください、石は!


++++++++++++


患者なのでやめようとも思ってないようです。
Gvは引退というか休止状態になってますが。



そんなわけでこの1ヶ月間にあったこと。


まーちゃん70に。


前回の更新直後には70になってますた。
なんかまーちゃんで70なったとかいうとみんなまぞいまぞいとか言うんだけどね。
結構これがふつーに感じてるんで別につらくもなかったです。
感覚がなんか狂ってるんじゃないかとか言わない、そこ。




最終(?)ステはこんな感じです。ラウド込み。
DEXをできる限り削ってAGI極振り。養子によくあるパターン?
まぁカンストさせないで養子になる観賞用が多いだろうけど。
ベースも低くてHITがシャレにならなかったころはTAサベルで強引に。
ままのケミ時代の遺産が大活躍です。

STRは補正+ラウド込みで20に。
・・・だけど我慢して10のままだったら69でAGIカンストできた事実。
でもその1がかなり大きかったんだよ(;つД`)
攻撃力の意味でも、レベル上げの意味でも。




そんなわけでここからが長かった。
半月後、やっと2PCできるタイミングが合ったので



祝・養子ヽ(*'ー')ノ+o゚。


ちまちまかわいいです、ちまちま。
ペコHBで常に速度がかかってる状態なので余計ちまちまが目立ちます。
なんていうか、小動物通り越して虫っぽい?





そしてここからさらに問題が。






ぱぱが転職を許してくれないッ!!






とりあえずぐれてみた。
ぐれるといえばサングラスとタバコ!
しかしちっこすぎてなにがなにやら。

まーちゃんかわいいよまーちゃん。
エタまーちゃんのままでもいいよとかいってます。
確かにちみっこまーちゃんかわいいんですがっ!!
なにやら子供の転職は保護者の許しが必要とかおっしゃるじゃありませんか。
誰が決めたんだそんなことヽ(`Д´)ノ



  
ヽ(゚∀゚)ノ


てぃーてぃままが転職を許してくれたよ!
幻想の花までくれたよ!('(゚∀゚∩ ゎぁぃ









まぁとりあえず気が済むまでもう少しまーちゃんでいます。
そんなちみっこまーちゃん72歳。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


 じたばたしてやんよ
          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/





ネタがなかったんだ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
だが私はあやまらないッ・・・!!


++++++++++++


なんかマゾ説が流れてます。
ほんとなのであんまり気にしてない。
でもSTR10のまーちゃんで70までがんばるってそんなマゾくないと思うぞ。
世の中にはもっと上には上がいるんだぞ。




狩場移動してみますた。


まーちゃんの狩り場変えました。
あちこち移動してみて、一番まともに狩れたのがここだったので。
STR低いせいかやわらかくないとものすんごい時間かかるんだ。
ここの敵もそんなにやわらかくないけd





ちなみに装備はこんな感じ。

長女のティーティがケミ時代に初めて作った+7THサベル大活躍。
これがないと娘(予定)は生きてこれなかったでしょう。
ひよことハイレベルフードはぱぱ(予定)からのレンタルもの。
服はまぁいいとして、盾は強引に無形盾。
遠距離盾という選択もあったんだけど装備移動がめんどくs無形だしいいかなと。
箱も無形だしな!余裕で避けられるんだけどな!

嵐も無形だしな!! ←今気づいた

あとアクセは愛しの肉くりぽ。
まま(予定)も愛用してる伝説の品ですよ。
ていうかカート職は魚じゃなくて肉を食え肉を。
ウルフ森で養殖した化け餌食べてますが。




結構普通に狩れますよ?
消費は30分で化け餌100個程度。
クルザに囲まれたりするともう少し消費増えるけど。
もちろんクルザもしっかり食べてますよ。





お礼もしっかりもらいますが。
しかしなかなかプチレア運のある子だな。
まま(予定)のまーちゃん時代と似てるかも。



70までおもちゃ予定。












RO2やってます。




てぃーちゃんかわいいよてぃーちゃん><
キャラがなかなか私好みなのです。瞳の形も色も選べるし。
きらきらおめめよりもたれ目で黒目がちのおめめがすき。
遠いとよくわかんないけど深緑色の瞳です。

R鯖の5チャンネルによくいます、ティーレットです。
職は武器を見ればわかると思うけどエンチャンターです。
すいません武器で職を選択しました
杖とか好きなんです。さらにこれ仕込み杖で抜刀もできるのです。
かっこいいかっこいいよ(*´д`*)ハァハァ
よく素もぐりで遊びながら海の中の敵を雷の魔法でいじめまくってます。
いじめ返されもしょっちゅうだけどな。







はい、ぱんちら。

しかしそれ以上にぽりんかばんが栗にしか見えない件について。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BACK // HOME // NEXT
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
